
-
Chikoto
09-08-2023 11:26
話しやすい先生だった。

-
hanna
09-08-2023 10:57
(This user has no text comment.)

-
Elsa
09-08-2023 09:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
09-08-2023 09:01
カランメソッド受講しました。
途中先生の質問の意味が分からなく戸惑ってしまいましたが
うまく誘導してくれたので、何とか答えにたどり着けました。
上手くジェスチャーを入れていただけて良かったです。

-
Asaka
09-08-2023 06:56
さすが、すばらしいです。

-
Yuna
08-08-2023 10:03
言い方が違うかったら言い直してくれて良かったです。🥰
わかりやすくレッスンしてくれて良かったです。👍
小さい子でもわかるように教えてくれたので良かったです。❤️
次回もレッスンしてほしいです。😊
優しい先生でした。😆

-
Shiori
08-08-2023 09:03
(This user has no text comment.)

-
Sana
08-08-2023 05:27
(This user has no text comment.)

-
Kairi
08-08-2023 04:56
(This user has no text comment.)

-
yuki
07-08-2023 11:38
ありがとうございました。
ゆっくり発音してくださり、とてもわかりやすかったです。
フリートークではわからなくて、返せない時があっても笑顔で対応してくれました。始まりと終わりに少し話してくれる時にもっと理解できるように頑張ろう。とモチベーションになります。楽しかったです。またお願いしたいです。