
-
Moe
22-01-2022 01:47
カランキッズ受講。聞き取りやすく、優しく教えてくれました。どんどん進めるのではなく、苦手な箇所を復習してくれたりと、とても良い先生でした。

-
Yuuna
21-01-2022 05:38
娘の大好きな先生です。
いつもありがとうございます。

-
Riku
19-01-2022 04:40
(This user has no text comment.)

-
Riku
19-01-2022 04:40
(This user has no text comment.)

-
Yui
17-01-2022 21:00
8歳の娘ですが、明るい雰囲気で楽しく授業を受けられました。

-
Tom
17-01-2022 06:46
(This user has no text comment.)

-
happy
17-01-2022 05:02
子供がとてもふざけてしまって申し訳ないです。そんな中でも笑顔で授業していただき、発音も細かく教えていただいて本当にありがとうございました。とてもいい先生です。

-
Yume
16-01-2022 07:41
久しぶりの先生との授業に娘は自分で英語を調べて先生に会えた嬉しさを伝えてました!

-
Riku
15-01-2022 01:19
(This user has no text comment.)

-
Emma
14-01-2022 11:09
(This user has no text comment.)