
-
Aya
13-08-2022 10:26
(This user has no text comment.)

-
Emily
13-08-2022 09:26
(This user has no text comment.)

-
Benna
13-08-2022 05:01
She is a good teacher. Thank you.

-
Satonii
12-08-2022 12:57
たくさん発音が出来て楽しく出来ました。

-
MAKI
12-08-2022 12:43
丁寧にわかりやすくおしえてくださいました。

-
Braden
12-08-2022 11:59
Very interesting teacher!

-
Toshi
11-08-2022 09:47
(This user has no text comment.)

-
Cindy
11-08-2022 06:58
(This user has no text comment.)

-
kirby30th
10-08-2022 12:03
TOEICの単語や英文法などについて、英語での説明がとても分かりやすく丁寧でした。すごくポジティブな言葉を下さるので、自信がつくのと頑張るぞ~!という気持ちになり、あっという間の50分でした。また是非Zenobia先生のレッスンを受けたいと思います。

-
Haru
10-08-2022 08:27
(This user has no text comment.)