
-
Mari
15-06-2023 06:55
(This user has no text comment.)

-
Ryuto
13-06-2023 08:13
(This user has no text comment.)

-
Sachi
12-06-2023 12:04
カランメソッドを教えるのに向いていないと思います。

-
xixi
12-06-2023 11:25
(This user has no text comment.)

-
Nixx
12-06-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Mina
12-06-2023 04:25
(This user has no text comment.)

-
greepowersodafy
11-06-2023 12:45
授業が始まっても、生徒用のテキスト画面をスクリーンに映さず、先生用っぽいテキストかもしくはその時に必要のない画面を開いて、しかも急がずにいつまでも最初の画面を開いてくれなかった。
又他の教師は身振り手振りで手もスクリーンに出して表現してくれるが、全くこの先生は身振り手振りを全く一つすら表現をせず、言葉だけで授業を進めようとした。そのことにこちらが身振り手振りを使ってほしいと英語で様々言ったが、わかってるのに私の言葉が分からないふりをわざとしてかなり意地悪な感じで、身振り手振りを頑なに使用しようとしなかった。かなり性格が悪く、教師に向いてない人である。相当気まぐれに授業を日頃からしていて気まぐれで授業しているような人。カランメソッドで身振り手振りを全く使用しないなんて、今までの先生はそんなことなかった。先生の後に言うタイミングを示すのがこの先生みたいに下手な先生がいる。生徒が言うタイミングはちゃんとわかりやすく示してほしい。この先生はカランメソッドを教えるのは下手で基本的なことができてない。先生同士の共有がなく、授業はじめにテキストのページを開くさいにもたつくのもおかしい。この教師は教師とは到底言えない。途中で他の先生にチェンジしてもらった。

-
xixi
11-06-2023 11:27
(This user has no text comment.)

-
Junko
11-06-2023 09:26
これまでの先生のレッスンでは答えを待ってしまう癖がついていましたが、自分で考えて柔軟に話すことも大事なのか?と思わされるレッスンでした。

-
Kei
11-06-2023 07:55
(This user has no text comment.)