
-
makiko
26-01-2017 22:59
Thank you for your teaching well !

-
Junko
23-01-2017 01:46
カラン受講。
初めて受講する講師だったが、スカイプ申請の連絡がなかった上、レッスン時間を過ぎても何も連絡がなかったので、こちらから連絡してやっとつながった状況。連絡を待っていた等説明したが、自分はコールしたと言う。(申請しないとコールできない設定なのになぁ...)
穏やかな感じの講師なので、レッスン中の雰囲気は悪くなかったが、言い間違いや文法違いが目立ち、こちらのミスはすかさず指摘をしてきたが、自身のミスはスルーだった。発音はきれいで聞き取りやすかった。
残念ながら、私には彼女の第一印象は良くなかった。

-
Elson Junior
21-01-2017 19:33
This teacher is very kind e wth a good conversation.

-
Alexandre
17-01-2017 22:57
(This user has no text comment.)

-
QQE-Rose
03-01-2017 07:40
老师很不错,就是孩子太淘气,会拿一些其他的物品来教授孩子,比较直观。

-
makiko
22-12-2016 22:27
(This user has no text comment.)

-
Carrie
11-12-2016 09:02
(This user has no text comment.)

-
kazu
19-11-2016 22:02
一生懸命に授業をしている気持ちが伝わります。
レベルに合わせて考えながら進めている感じがとても良いと思います