
-
makiko
02-12-2019 04:15
(This user has no text comment.)

-
ENA
24-11-2019 06:47
(This user has no text comment.)

-
makiko
19-11-2019 21:58
(This user has no text comment.)

-
eco
14-11-2019 20:34
(This user has no text comment.)

-
eco
14-11-2019 20:29
(This user has no text comment.)

-
Leandro
10-11-2019 22:28
Excelente professora, me ajudou muito no aprendizado

-
Elsa Z
10-11-2019 10:22
很好很温柔

-
Kiyo
06-11-2019 03:03
Callan stage4を受講。とてもスピーディで発音も綺麗でした。早くて、ついていくのがちょっと大変な時もありましたが、逆にCallan のlessonはこうでなくては、と思いました。もう一度Lessonnを受けたいと思いました。

-
makiko
04-11-2019 04:05
穏やかな落ち着いてレッスンが受けられる先生です。
またお願いしたいです。

-
Wakaba
31-10-2019 02:58
REMS受講。
久しぶりに受けましたが、とても物静かな先生で丁寧な授業です。
テンション高めが好きな人には勧めません(笑)。
安心して授業を受けることができます。