
-
Jerry
30-07-2023 08:55
(This user has no text comment.)

-
aran
30-07-2023 01:01
とても穏やかな先生で、子どもが落ち着いてレッスンできます。ゲームで失敗して機嫌を損ねると、もう一度やらせてくれるので、子どもも満足できて嬉しいようです。ありがとうございました。

-
Sammi
29-07-2023 23:56
?

-
yan
29-07-2023 00:25
(This user has no text comment.)

-
yan
28-07-2023 23:55
(This user has no text comment.)

-
Yusei
28-07-2023 20:38
何度もお世話になっています。6歳の男児ですが、先生が好きでいつも土曜日のお昼にレッスンを受けたがります。時間があったときは、必ずZephan先生のレッスンを受けています。またよろしくお願いいたします!

-
Jerry
28-07-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
aran
28-07-2023 07:30
とても優しい先生でした。3歳なので、まだ文字が読めないこと、これまでの数回がわからないまま進んでいることを伝えると、分かるところまで戻ってレッスンをやり直してくださいました。また、レッスン中のゲームも、以前やったものとは違う、文字が読めなくてもやれるものを選んでくださり、子どももできる喜びを感じながらやることができました。ぜひまた次も先生にお願いしたいです!

-
Alex
28-07-2023 06:55
(This user has no text comment.)

-
Momoka
28-07-2023 01:56
(This user has no text comment.)