
-
Yuto
08-04-2023 04:29
(This user has no text comment.)

-
sae
08-04-2023 02:35
終始笑顔で最後までレッスンして下さり楽しかったです!

-
Yasushi
08-04-2023 00:02
(This user has no text comment.)

-
Naomi
07-04-2023 22:25
(This user has no text comment.)

-
Elsa
07-04-2023 10:26
(This user has no text comment.)

-
qiqi
07-04-2023 09:27
(This user has no text comment.)

-
Haru
07-04-2023 05:25
(This user has no text comment.)

-
TOMO
07-04-2023 05:10
Basic Englishを受講。ずっと笑顔でレッスンしてくださいます。おかげで緊張がほぐれて話しやすいです。他の先生でやったことがなかったのですが、単語の意味を説明するのが難しかったです。自分で考えたのと先生の説明とで違うところ、あってるところ、こう説明するとわかるのか、など気付くことがたくさんあって、とてもよかったです。これはいい訓練になりました。またお願いしたいです。

-
Ruri
07-04-2023 03:59
初めて受けました。英語が聴き取りやすく、笑顔な優しい先生でした。
また受けたいです。

-
salihe
06-04-2023 11:58
(This user has no text comment.)