
-
ASU
06-07-2023 09:29
(This user has no text comment.)

-
teng
06-07-2023 06:25
Good

-
Yurie
06-07-2023 03:55
カランで受講しました。リードしながらも私ができそうなところは間をとってくれました。やりやすかったです。

-
pengyu
05-07-2023 10:00
(This user has no text comment.)

-
Emliy
05-07-2023 05:56
(This user has no text comment.)

-
teng
05-07-2023 04:26
Good

-
anne
04-07-2023 09:55
(This user has no text comment.)

-
Yura
04-07-2023 06:29
楽しかったです

-
Riyo
03-07-2023 19:49
(This user has no text comment.)

-
Micchi
03-07-2023 11:29
カランメソッド受講。最初のフレーズだけ言ってこちらが言うのを待ってくれたので、頼らずに自力で頑張れた気がしました。見守ってくれる感じの先生でした。