
-
Funpy
09-02-2023 02:02
カリキュラム:Basic English
先生が入室された途端、マイクに周囲の騒音まで拾ってしまっているようで騒がしく、終始先生の声が聴き取りづらくて大変でした。とっても一生懸命授業をしてくださったので、騒音によって集中が妨げられてしまうのは残念だなぁと思いました。
答えが合っていても、しっかり理由まで尋ねてくれるのは勉強になり、有難かったです。笑顔で褒めてくれる優しい先生でした。また授業でお会いましょう!

-
Yuka
08-02-2023 11:57
ほとんど先生が話してたのか、話す機会が少なく感じた

-
David
08-02-2023 10:56
(This user has no text comment.)

-
Hide
08-02-2023 01:00
Overall good lesson and friendly manners.
One thing I’m sorry about the noise around him kept disturbing our conversation.This is not his fault but it should be taken some actions to keep our lesson environment comfortable.
Thank you!

-
R.K.
08-02-2023 00:03
優しくにこやかだし、親しみやすい雰囲気でいい先生だったと思います。
冗談を言い合ったり、笑うことの多い25分間でした。

-
Austina
07-02-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
Emma
07-02-2023 02:29
とけい⏰のことをならうことができてうれしいです😊🥳

-
yuki
07-02-2023 00:40
慣れていないながらも一生懸命さは伝わってくる先生でした。
ただ、英語があまり上手ではない…?と感じる場面が多々あり、かなり言葉少なな印象でした(緊張されていたから?)。また、慣れていらっしゃらないからだと思いますが、指示が曖昧で、質問も何を聞かれているのかわからないときが多く、困惑してしまいました。
最後の挨拶がいちばん笑顔で気持ちよかったので、やっぱりレッスン中は緊張されていたのかな。

-
Tori
06-02-2023 10:25
(This user has no text comment.)

-
Ao
06-02-2023 09:08
まだレッスンになれていないようで、画面が見えなくなるトラブルもあり色々大変そうでしたが、レッスンが進みだすと子供も楽しそうでした。レッスンに慣れた頃にまたお願いしたいです。