
-
Rie
11-09-2020 03:36
とても綺麗な発音で、説明も分かりやすく、様々な表現を学ぶことが出来ました。
表情や雰囲気が明るく、難しいトピックも最後まで楽しむことが出来ました。

-
Aya
09-09-2020 06:26
今日も楽しくレッスンが出来たようです。
時間があっという間に過ぎたようで、先生とお別れするのを嫌がってました。
発音も訂正してくれ、英語が全く分からない娘にもわかるように工夫してくれているようです。
Smitten先生に出逢ってから、一人で受けたいというのでそばにいませんが楽しそうな声は聞こえてきます。

-
Aya
08-09-2020 11:19
7歳の英語超初心者の女の子。
QQイングリッシュで1から英語を勉強しています。
今回で6回目のレッスン。
私の付き添い無しで初めて受講しましたが、先生のサポートが大変上手で時には笑い声も聞こえて来ました!
今までは小さな声で泣いてしまった事もあります(笑)
75ポイントの先生ですが、先生の予約をとってほしいということなので、続けて予約しました。

-
Kai
08-09-2020 04:39
4歳男児。
色のマッチングゲームで太陽に赤を塗ったところ、太陽は黄色と否定されてしまい、少し落ち込んでしまいました。
明らかな間違いではなく子供特有のものの見方の違いについては、もう少しおおらかに接してくれるといいなと思いました。
ですが、いつもとても忍耐強く優しく指導してくれ、息子も大好きなのでこれからも受講したい先生です。

-
Daisuke
06-09-2020 10:37
(This user has no text comment.)

-
Yuri
02-09-2020 23:38
とても落ち着いた、それでいて優しい笑顔の先生でした。レベルチェックで緊張していましたが先生の丁寧な説明や笑顔に助けられました。ありがとうございました。

-
Aoi
01-09-2020 06:09
優しくて、明るく笑顔で安心感がありました。私が間違えて発言したときもすぐに直してくれたのでよかったです。

-
Bunnie
27-08-2020 10:27
(This user has no text comment.)

-
Kurumi
26-08-2020 10:29
(This user has no text comment.)

-
Daisuke
25-08-2020 11:36
(This user has no text comment.)