
-
Hiromu
21-04-2022 10:34
とっても楽しいレッスンでまた
受けたいと思いました。

-
Ruru
20-04-2022 21:02
(This user has no text comment.)

-
yayo
20-04-2022 02:03
(This user has no text comment.)

-
Saa
19-04-2022 08:32
わからないことをおしえてくれました。

-
Hiroki
19-04-2022 08:30
(This user has no text comment.)

-
Jessie
18-04-2022 18:54
(This user has no text comment.)

-
Yuri
09-04-2022 05:40
(This user has no text comment.)

-
aoi
06-04-2022 03:48
とても聞き取りやすく、楽しいレッスンでした!

-
Sora
05-04-2022 20:34
良い先生だと思い、数回5歳の娘が受講したのですが、段々娘との相性が合わなくなりました。
進め方がゆっくりで、明らかに娘は分かっていない時でも、答えが出るまで待ったり(出ない事は分かっているはず。)、
言えないと残念そうな顔をしたり、上から見下すような表情だったり、娘を立ててくれませんでした。小さい子にもプライドがあるので、明らかに分からない時はずっと待つということを辞めてほしいです。受けた後、娘は残念そうで、自信を無くしていました。70ポイントの先生だからと言って、期待し過ぎました。もう少し見極めることが早くできれば良かったです。

-
Midori
02-04-2022 22:57
(This user has no text comment.)