
-
Han
11-03-2023 06:06
(This user has no text comment.)

-
Han
11-03-2023 06:06
(This user has no text comment.)

-
Tatsu
11-03-2023 03:33
(This user has no text comment.)

-
rana
10-03-2023 23:28
(This user has no text comment.)

-
Fuko
10-03-2023 23:08
Basic English受講。
とても元気で明るい先生で、こちらも受けていて元気が出ます^^
また、受動的な授業ではなく、かなり生徒に考えさせる授業展開をするので鍛えられる気がしました。
(例えば、単語にしても「これはどういう意味?」と聞かれたりします。appleって何?と聞かれたら、fruit,red,roundなどと返す感じ。ちょっとトピカンぽいかもですね)
やはり英会話は発話してうまくなるかと思うので、その機会を沢山くれるレッスンで良かったです。

-
Ai
10-03-2023 22:26
面白かった.、

-
Ryu
10-03-2023 21:04
(This user has no text comment.)

-
Eason
10-03-2023 05:21
(This user has no text comment.)

-
Huki
09-03-2023 18:57
(This user has no text comment.)

-
Bruna
08-03-2023 22:36
Professora muito dedicada, amo suas aulas. Obrigada !