
-
qiuqiu
22-07-2023 20:57
(This user has no text comment.)

-
yuka
22-07-2023 20:26
very GOOD teacher!

-
Bessie
22-07-2023 10:08
(This user has no text comment.)

-
Mason
22-07-2023 08:57
very good

-
akariinu
22-07-2023 08:09
(This user has no text comment.)

-
YU
21-07-2023 22:01
明るくてはきはきした良い先生です。すこし話すのが速めですが、聞き取る練習にもなります。フリー多めで楽しかったです。また受けたいです。

-
Yusei
21-07-2023 21:43
わかりやすくてよかったです。

-
Adjjhhjhjtyhkjkhm
21-07-2023 21:25
(This user has no text comment.)

-
Eva
21-07-2023 10:05
(This user has no text comment.)

-
Sakiko
21-07-2023 09:50
ハキハキとした先生です。私は初級レベルなため、早口に感じました。