
-
Nao
25-10-2023 21:59
(This user has no text comment.)

-
Mitsuaki
25-10-2023 21:03
カランレッスンを受講。Stages1~4のFULL BOOK REVISIONがレッスン内容でした。冒頭のフリートークが少しあり(レッスン後はどう過ごす?とか)、比較的フレンドリーな先生です。ハロウィン前だからか、かわいい被りものを着けていたのですが、なんと言えばいいか分からず、ノーリアクションにしてしまって、すみません...。カランのスピードは速くなく、丁寧ではありますが、私には少し聞き取りにくい発音で、何度も聞き返してしまいました。時間を過ぎても、区切りのいいところまで進んでくれたり、私にとって、少し聞き取りにくかったことを除けば、とてもいい先生だと思います。

-
Yuko
25-10-2023 19:28
😆😁🤩

-
Sophia
25-10-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
Sherlock
25-10-2023 08:25
(This user has no text comment.)

-
Sherlock
25-10-2023 08:25
(This user has no text comment.)

-
Zoe
25-10-2023 07:56
(This user has no text comment.)

-
Anna
25-10-2023 07:26
(This user has no text comment.)

-
Toshi
24-10-2023 20:55
(This user has no text comment.)

-
Narumi
24-10-2023 20:25
(This user has no text comment.)