
-
Sho
15-04-2023 07:31
途中に写真が写ったのが面白かったです。
お願いしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Leo
14-04-2023 07:55
(This user has no text comment.)

-
An
14-04-2023 05:41
(This user has no text comment.)

-
Hazuki
14-04-2023 05:25
(This user has no text comment.)

-
Tommy
13-04-2023 20:25
(This user has no text comment.)

-
Owen
13-04-2023 08:56
(This user has no text comment.)

-
sumi
12-04-2023 08:00
カラン4受講。過去形で言わないといけないところを、全部現在形で言われてしまうなど、間違いが多くてちょっと困りました。雰囲気は明るいので、カランじゃない授業だと良さそうです。

-
Lisa
12-04-2023 07:25
(This user has no text comment.)

-
Bella
11-04-2023 22:13
(This user has no text comment.)

-
Tommy
11-04-2023 20:55
(This user has no text comment.)