
-
Emily
02-05-2023 21:57
(This user has no text comment.)

-
Natsume
02-05-2023 18:55
マイクが少し割れていましたが、丁寧なレッスンでした。

-
Soma
02-05-2023 07:56
楽しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

-
RYOTA
01-05-2023 21:25
(This user has no text comment.)

-
Akira
01-05-2023 18:34
カラン受講。優しい、間違えても嫌な顔しない、良い先生だと思います。ただ、回線の問題なのか、声がワンテンポ遅れて聞こえてくるのだけ気になりました。

-
Kanju
30-04-2023 22:23
(This user has no text comment.)

-
Yuriko
30-04-2023 21:26
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
29-04-2023 18:42
I don't get nervous because she is laid-back.Thank U!

-
Mana
29-04-2023 05:57
とても楽しいです♪

-
Airi
28-04-2023 19:55
(This user has no text comment.)