
-
Tomoya
14-02-2026 03:56
(This user has no text comment.)

-
Kou-chan
13-02-2026 09:01
わからないところを正しく訂正してくださってありがとうございました

-
Yoyo
13-02-2026 08:25
(This user has no text comment.)

-
mario
13-02-2026 08:23
(This user has no text comment.)

-
Kaede
13-02-2026 05:55
(This user has no text comment.)

-
Jack
13-02-2026 05:27
还好吧

-
Jasper
13-02-2026 04:54
(This user has no text comment.)

-
chenzhuo
13-02-2026 02:55
(This user has no text comment.)

-
Nico
12-02-2026 20:52
(This user has no text comment.)

-
nao
12-02-2026 10:28
はじめての先生でした。文章を間違えた場合、正しい文章をいったあと「もう一回!」と再度繰り返すようにうながしてくれるのが印象的でした。たしかに間違えた文章を訂正するだけでなく再度自分で発言することで体が覚える実感があります。ありがとうございます。このレッスンの方法は成長するな、と感じました。他の先生とのレッスンでも自分で間違ったなと思った場合にはもう一度言わせてといってみるようにします。