
-
smile
06-02-2023 00:25
(This user has no text comment.)

-
Koharu
05-02-2023 23:56
わからなかったところはメモに画像とか貼り付けてくれたり、とても優しくたのしかったです。

-
chinatsu
05-02-2023 03:56
今日も楽しくできました!

-
JENEY
05-02-2023 03:26
Thanks you

-
Fumi
04-02-2023 04:49
優しい先生でした。

-
Ichika
03-02-2023 04:56
(This user has no text comment.)

-
Ainsley
03-02-2023 04:32
(This user has no text comment.)

-
Mizuki
02-02-2023 20:21
(This user has no text comment.)

-
Lacey
02-02-2023 14:15
很有耐心,非常喜欢这位老师

-
Shuichi
02-02-2023 07:27
とても優しく楽しい授業でした
英語はイギリス英語の発音でした。
私がアメリカ英語なので少し子どもが戸惑いましたがすぐ順応していました。
またぜひお願いしたいです。