
-
Hiro
27-05-2017 19:07
(This user has no text comment.)

-
YUKI
20-05-2017 01:21
丁寧な発音で聞き取り易かったです。発音もきっちり指導してもらえました。

-
Reiko
19-05-2017 20:50
とても明るく、話題豊富な先生。
同じ質問を言い方を変えて何度でも根気よく質問してくれて、テンポよくすすめてくれます。
話すスピードが若干、早いのと聞き取りづらい発音だったりするのでまったくの初心者の方には向かないかな?と思います

-
YUKI
15-05-2017 02:20
発声が丁寧ではっきりとしていて聞き取りやすく思えました。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
Yasu
05-05-2017 21:28
とても丁寧に話してくれる先生です。少し間違いもありましたが、人間味があっていい気がします。

-
YUKI
05-05-2017 20:10
発声が丁寧ではっきりとしていて聞き取りやすく思えました。優しく丁寧に教えてもらえました。

-
Megu
22-04-2017 03:03
とても陽気で話しやすい先生です。
発音もクリアで、わかりやすく話してくれるので
授業が楽しかった。また受講したい。

-
takashi
14-04-2017 23:32
発音クラスで受講。明るく丁寧に教えてくれる感じの良い先生です。

-
YUKI
14-04-2017 20:01
聞き取りやすく、解りやすかったです。丁寧で親切に教えてもらえました。

-
Hiro
10-03-2017 22:00
発音クラスの受講です。フリーカンバセーションもあり、授業を楽しめました。