
-
YUKI
03-05-2018 20:02
発声が丁寧で解りやすいです。表情も優しくてリラックスして楽しく授業を受けさせてもらっています。

-
Thiago Amorim
02-05-2018 22:01
(This user has no text comment.)

-
YUKI
01-05-2018 20:00
いつも優しく、丁寧で楽しい授業を受けさせてもらっています。

-
Yumi
16-04-2018 20:33
ニュースアラート受講。リンクを何回も送り間違いされるし、語彙の説明もなし。ただ読むだけ。挙句に、違うTedを10分以上聞かせられ(同類のカテゴリーだったので、気づかず)、間違えたと。延長はしてくれたけどこれだったら、自学できます。意味ない。人柄は良さそうだったので0.5星つけましたけど、パソコンの使い方が分かってないのか?もうちょっときちんと教えてもらいたいです。

-
tuna
09-04-2018 01:29
I don't think she is appropriate to teach Callan. I had Callan Stage 11 with her but she called me late for a minute. Her proceeding speed is super slow. What angered me the most is she can't even pronounce some of the words!!! I was almost to going to stop the lesson.

-
haoyu
27-03-2018 01:57
(This user has no text comment.)

-
YUKI
04-03-2018 20:16
丁寧親切に教えてもらえました。表情も優しく、リラックスして楽しく授業を受けさせてもらいました。

-
Kanako
02-03-2018 01:56
時間になっても電話がなく4分後に私から電話をしてスタート、授業もこちらに読ませることをたくさん求めて、先生が読み直したり発音を矯正したりは あまりしてくれませんでした。
授業終了時間5分前に「still5minute..」と呟いてました。まだ授業始まって16分くらいなんですけど..
仕事したくないのかなと感じてしまいました。
お勧めしません。

-
Arezoo
01-03-2018 03:27
(This user has no text comment.)

-
Nobu
28-02-2018 02:01
数分以上遅れてこちらからコールしたけど特にそれに関する理由も謝罪も何もなし。あんまりこちらのいうこと聞いてなくて、間違えて次の文を読んでも気づかず(こちらが気づく。。。) 挙句レッスン規定まで終わらず次に持ち越し。
ちょっとお勧めはできません。