
-
Lancelot
27-03-2019 00:28
(This user has no text comment.)

-
YUKI
22-03-2019 20:14
トピックカンバセーションの授業を受けました。フリートークでのトピックカンバセーションの授業でした。単語的ではありますが、たくさん話せて良かったです。楽しい授業でした。単語をインプットして理解力を上げ、文法も意識しながら表現力を上げていきたいと思います。

-
Luna
20-03-2019 21:31
カラン7受講。スピードが早く、最初のリビジョンは10分教で終わりました。慣れていない先生だと20分くらいかかることがあるので、ありがたいです。教え方も丁寧で優しいです。ひとつだけ、発音が、フィリピンなまりで新しい単語など聞き取りずらいことがあります。

-
YUKI
08-03-2019 20:13
トピックカンバセーションの授業を受けました。今回はテキストではなくて、フリートークでのトピックカンバセーションの授業でした。趣味について話せて楽しかったです。優しく親切丁寧に解りやすく話してもらえました。

-
tang ai ni
03-03-2019 02:26
孩子喜欢就好,才会更有兴趣。

-
Anzhelika
02-02-2019 02:55
(This user has no text comment.)

-
KOHEI
25-01-2019 02:53
She is very kind teacher, and so cute!

-
YUKI
19-01-2019 01:12
カランメゾットのフルブックレビジョンの授業を受けました。聞き逃す言葉もありますが、リスニング力も少しずつ上がってきていて理解力も少しずつ上がってきているように思えます。復習なので、記憶がよみがえることで聞き取れていることもあるとも思いますが、英語に触れる事を継続し、何度か単語にふれることにより正確な知識にして聞きとれるようになりたいと思います。聞き解りやすく丁寧に教えてもらえました。

-
Yuri
16-01-2019 23:30
優しくてカランが得意な先生です。時間が過ぎてもキリのいいところまでしっかり進めてくれる真面目な先生です。

-
YUKI
03-01-2019 20:29
トピックカンバセーションの授業を受けました。優しく丁寧に楽しく教えてもらえました。会話が沢山できて良かったです。しかし、まだ単語的な会話しかできないので、トピックカンバセーションの授業を受け続けて、どんどん理解力と表現力を身につけていきたいと思っています。