
-
Daiki
21-05-2020 06:18
アルファベットや綴りもレッスンに取り入れてくれ、メリハリのある授業です。

-
Maki
19-05-2020 20:28
(This user has no text comment.)

-
Sachiko
19-05-2020 19:59
(This user has no text comment.)

-
Tony
19-05-2020 08:41
(This user has no text comment.)

-
Yuuka
18-05-2020 23:11
とても穏やかで、笑顔の素敵な先生です。フリートークをしましたが、新型コロナウイルスの話題でした。セブと日本の検査システムの違いや現在のお互いの国の状況の問題点などについて話しましたが、内容が深刻な話題でも笑顔の絶えない授業でした。
曖昧な表現も即座に気づき違いも説明していただけました。

-
Sachie
16-05-2020 21:03
トピックカンバセーションを受講。明るく丁寧に教えてくれて、やる気にも繋がりとてもよかったです。

-
Daiane
16-05-2020 19:42
(This user has no text comment.)

-
Daiane
16-05-2020 19:42
🌺good teacher, very sweet🥰 and patient with me i am slow🥴😅

-
Isa san
21-03-2020 07:39
(This user has no text comment.)

-
sasha
21-03-2020 01:33
(This user has no text comment.)