
-
Erika
07-01-2021 09:24
(This user has no text comment.)

-
Pim
06-01-2021 06:26
(This user has no text comment.)

-
Tsubasa
05-01-2021 06:04
(This user has no text comment.)

-
Erika
04-01-2021 08:57
(This user has no text comment.)

-
chako
03-01-2021 09:26
(This user has no text comment.)

-
Hideaki
02-01-2021 12:00
(This user has no text comment.)

-
Hideaki
02-01-2021 11:59
(This user has no text comment.)

-
Masayuki
02-01-2021 10:33
入会してから、ずっとお世話になっています。出来悪い我が子にいつも優しいお言葉で励ましていただきます、ありがたいんです☆活発な雰囲気で、楽しく授業を受けています。もっと彼女のレッスン取りたいですが、人気高くて、なかなか予約が取れません。

-
Tsubasa
01-01-2021 09:17
はじめての3級面接レツスンでしたが、しっかりと、そしてわかりやすく、クオリティが高い授業でした。
テンポも良く、あっという間に時間が経つ感じです。おすすめです。

-
Doris
01-01-2021 05:53
课堂生动有趣,孩子喜欢