
-
junxi
25-02-2021 21:24
(This user has no text comment.)

-
maga
24-02-2021 22:01
(This user has no text comment.)

-
Nao
24-02-2021 08:09
(This user has no text comment.)

-
An
23-02-2021 08:26
(This user has no text comment.)

-
Daiki
23-02-2021 07:27
(This user has no text comment.)

-
Maki
19-02-2021 22:56
9才の娘が受講しました。早朝のレッスンでかなり眠そうでしたが、優しく対応していただいたので、楽しめたようです。また、本日も単語のチェックなど、きめ細かなレッスンをして頂いけました。いつも感謝しています。ありがとうございました。

-
Youko
18-02-2021 06:33
(This user has no text comment.)

-
Chisaki
18-02-2021 05:38
7歳児が受けました。とても優しくわかりやすかったそうです。

-
Maki
14-02-2021 02:30
(This user has no text comment.)

-
Moe
13-02-2021 22:07
9歳の娘が受講しました。理解していない娘の様子を見て、色々な言い方で工夫して教えてくれたり、明るく元気にレッスンしてくれて、大変満足です。終了時間を少し過ぎてしまっても最後まできちんとレッスンしてくれました。また是非受けたいです。