
-
Nana
02-02-2023 12:29
30分を続けて 2回レッスンをしました。時差で先生は夜でしたが、終始良い雰囲気での楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Nana
02-02-2023 11:57
笑顔で明るく、テンポよく進めてくれます。

-
April
02-02-2023 09:27
(This user has no text comment.)

-
Reina
02-02-2023 07:00
I enjoyed your lesson!

-
Yuri
02-02-2023 06:09
(This user has no text comment.)

-
kiho
01-02-2023 07:56
(This user has no text comment.)

-
Ryoga
01-02-2023 07:30
Thank you!

-
Yanko
01-02-2023 05:56
(This user has no text comment.)

-
taro
01-02-2023 05:43
Kids Englishを受講。子どものペースに合わせて進めてくれました。楽しい雰囲気なので話しやすかったようです。ずっと笑顔でした!またお願いしたいです。

-
Sayuki
01-02-2023 05:27
(This user has no text comment.)