
-
Anson
04-02-2023 00:05
(This user has no text comment.)

-
Sissie
02-02-2023 10:25
(This user has no text comment.)

-
VV
01-02-2023 21:56
(This user has no text comment.)

-
UNOMAMMA
01-02-2023 21:02
説明がとにかく下手で文法を間違えて覚えている。
先生をしていいレベルではない。
星ゼロは付けられないので仕方ない1を付けます。

-
Tad
01-02-2023 20:05
レッスンがしやすかったので引き続き申し込みました。

-
Tad
01-02-2023 20:04
内容も聞き取りやすく、会話がしやすいいので助かりました。

-
Moe
01-02-2023 19:56
(This user has no text comment.)

-
Riku
01-02-2023 18:57
(This user has no text comment.)

-
hinako
01-02-2023 07:25
(This user has no text comment.)

-
Kaho
01-02-2023 07:00
I was able to enjoy the class with a very good teacher. I'm really thankful to you.