
-
So-chan
22-10-2022 08:42
6歳の息子が、この先生の受講は4-5回目くらいだと思います。息子はまだ先生の言うことはよく理解できないのですが、いつも良くしてくださっています。

-
So-chan
22-10-2022 08:41
6歳の息子が、この先生の受講は3-4回目くらいだと思います。息子はまだ先生の言うことはよく理解できないのですが、いつも良くしてくださっています。

-
Andy
21-10-2022 08:27
(This user has no text comment.)

-
Syuji
19-10-2022 06:26
(This user has no text comment.)

-
Maple
18-10-2022 23:34
明るくて優しい先生でした。やりやすかったです。

-
osuke
18-10-2022 09:13
息子のテンションがなかなか上がらず申し訳ないです。。それでも一生懸命テンションをあげようとしてくれる、とても良い先生です。毎回ありがとうございます。

-
Sota
17-10-2022 09:56
(This user has no text comment.)

-
So-chan
17-10-2022 09:10
いつも集中力のない6歳の息子に、お付き合いくださり頭があがりません…とても優しくて、子どもに押し付けず、でもきちんとレッスンも進めてくださる先生です。

-
Ako
17-10-2022 06:55
間違えてしまった事に泣いてしまった娘のテンションを一生懸命上げてくれて感謝です

-
Hana
17-10-2022 04:26
(This user has no text comment.)