
-
Allen
30-03-2023 07:25
(This user has no text comment.)

-
Haruka
30-03-2023 00:15
授業中に子供が起きてぐずってしまったのですが、画面越しにあやしてくださって助かりました。いつも変わらず明るく授業してくださいます。

-
Fuwari
28-03-2023 07:03
娘が大笑いしてレッスンを受けてました。

-
Gavin
28-03-2023 06:25
(This user has no text comment.)

-
Haruka
28-03-2023 06:13
カランメソッド3回目、今日もとても楽しかったです。優しい表情、綺麗な発音、ちょうどいい発話スピード、手際の良い進め方、わかりやすいジェスチャーと説明。素晴らしい先生です。

-
Yuto
27-03-2023 22:31
(This user has no text comment.)

-
Berlin
27-03-2023 09:25
(This user has no text comment.)

-
Tszyu
27-03-2023 07:00
Blackpink 我們都喜歡! 你獲得一萬分。實在太好了。

-
Rei
27-03-2023 06:35
英語にまだ慣れていない6歳娘を見ていただきました。
恥ずかしがってダンマリな娘に根気強く言葉をかけてくださいました。
言葉もゆっくりで優しい先生です。
またお願いしたいです。

-
Haruka
27-03-2023 00:27
明るく笑顔が素敵な先生で、リラックスして授業を受けることができました。発音も聞き取りやすかったです。こちらがきちんと答えられるまで待ってくださるので、落ち着いて答えられました。また先生の授業を受けたいです。