
-
Ryoga
04-04-2023 21:08
(This user has no text comment.)

-
bajin
04-04-2023 09:10
(This user has no text comment.)

-
ayame
03-04-2023 07:28
すばらしい先生です。習ったことも定着しています。

-
mie
02-04-2023 23:41
発音が綺麗で素敵な先生です!

-
Haruka
02-04-2023 07:28
何度か先生の授業を受けていますが、毎回同じテンションで明るく授業をしてくださいます。言い間違えたときなどこちらのペースに合わせてくださるので、発話しやすいです。今後もMoerag先生の授業を受けるつもりです。

-
Hiromi
02-04-2023 06:55
(This user has no text comment.)

-
anna
01-04-2023 07:57
(This user has no text comment.)

-
Hiromi
01-04-2023 06:56
とてもやさしくて、よかったです。またやりたいです。

-
prudence
01-04-2023 00:25
(This user has no text comment.)

-
prudence
31-03-2023 23:56
(This user has no text comment.)