
-
Yusuke
26-06-2023 00:57
(This user has no text comment.)

-
mie
25-06-2023 22:25
カランに入る前の、最初のトークも楽しいです。いつもありがとうございます!

-
Summer
25-06-2023 09:56
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
25-06-2023 08:00
最近3歳が先生のレッスンで勉強らしい勉強が出来るようになってきて感動します。フォニックスを使って単語の読みを理解したり、自分の指で押すのが怖くて親の人差し指を持ってクリックしていたゲームも、自分の答えに自信が持てるようになって今日は自分の指で押せてとても喜んでました。

-
Ella
25-06-2023 00:56
(This user has no text comment.)

-
Seira
24-06-2023 08:55
(This user has no text comment.)

-
Fuwari
24-06-2023 08:27
幼児がしっかり学べていてとても良いレッスンでした!ありがとうございます!

-
lucas
24-06-2023 00:55
(This user has no text comment.)

-
lucas
23-06-2023 00:55
(This user has no text comment.)

-
mie
23-06-2023 00:51
Moerag先生にずっとお願いしています。発音はきれいで聞きやすく、いつも笑顔で優しいです。