
-
coffee
02-10-2022 22:21
(This user has no text comment.)

-
Gavin
02-10-2022 21:55
(This user has no text comment.)

-
Mei
02-10-2022 08:58
最初にエラーか何かが起きてしまって2〜3分くらい
遅れてしまったけど、楽しくできたし私の笑顔が良いねなどと褒めてくれたので、安心して出来ました!
読み方が間違えていたり聞き取れなかった時は何回も
やり直しをして読んだので覚えることが出来ました。
また一緒にやりたいです!!

-
beauty
02-10-2022 08:20
(This user has no text comment.)

-
MIE
02-10-2022 07:00
(This user has no text comment.)

-
KOYU
02-10-2022 05:25
初めてのレッスンでした。引っ込み思案の娘に対して一生懸命ほめて笑顔で最後まで接してくださいました。

-
Henry and Johnno
01-10-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Shogo
30-09-2022 21:08
(This user has no text comment.)

-
Iroha
30-09-2022 08:26
Enjoy!
Thank you!

-
jyo
30-09-2022 08:06
とても明るく元気な先生でした。