
-
Kei
24-09-2022 11:17
とても明るい先生です。楽しくレッスンを受けました(^^)
ありがとうございました♡

-
Anju
24-09-2022 11:17
(This user has no text comment.)

-
Harry
24-09-2022 08:56
(This user has no text comment.)

-
Ik
24-09-2022 04:00
(This user has no text comment.)

-
Ik
23-09-2022 23:31
(This user has no text comment.)

-
Hikari
23-09-2022 08:49
文書を作る時
子供がわからなくても説明しませんでした。
先生が待ってるだけで時間の無駄だと思います。
子供がわかりづらいって言ってました。
教え方が上手ではなかったです。

-
Sally
23-09-2022 07:38
(This user has no text comment.)

-
Sally
23-09-2022 07:31
(This user has no text comment.)

-
Hikari
23-09-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Eric
22-09-2022 08:56
Good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good