
-
aiko
07-03-2023 12:00
カランメソッド3受講。発音がきれいで落ち着いてレッスンを受けられる。スピードは早めな気がするが、大分カランメソッドに慣れてきたことと、復習をしっかりしていたタイミングだったからか私にはちょうど力がつくよい速度だった。わからないところや間違っている箇所もしっかりしてくれるので、まぜひカランメソッドを受講したい。

-
Jayden
07-03-2023 10:25
(This user has no text comment.)

-
Tai
07-03-2023 08:26
(This user has no text comment.)

-
ruoxi
07-03-2023 08:17
(This user has no text comment.)

-
Gelatoni
07-03-2023 08:00
(This user has no text comment.)

-
AYANO
07-03-2023 02:25
おもしろかった!!!!!!❗️❕‼️❣️‼︎

-
Shu
06-03-2023 21:38
時間を超えてもきりの良いところまで進めてくださいました。ありがとうございました!

-
Manabu
06-03-2023 12:01
とても丁寧に教えていただきました。また今度もお願いします。

-
YOSHIKI
06-03-2023 09:57
(This user has no text comment.)

-
Nori
06-03-2023 06:46
いつも通り丁寧なレッスンでした。