
-
sota
24-07-2024 02:29
とても気の利く優しい先生でした。英語の発音も聞き取りやすく、こまっているときもせかさず、優しく教えてくれました。
byピカピカの6年生

-
1jason 2Kevin
23-07-2024 21:25
(This user has no text comment.)

-
HARUA
23-07-2024 20:59
totemoyasasikatta
iisennseidatta
kanngaerugikannwokureta
gennkideiisennseidatta
yasasikusessitekureta
wakaranaitokoromoosietekureta
totemoiisennseidatta
omosirokatta

-
Kevin
23-07-2024 20:25
(This user has no text comment.)

-
Madoka
23-07-2024 04:56
(This user has no text comment.)

-
Himari
23-07-2024 04:16
優しくてわかりやすいレッスンでした!
凄く楽しかったです❤️
また先生のレッスンうけたいです!
ありがとうございます!

-
Iroha
22-07-2024 21:58
(This user has no text comment.)

-
1jason 2Kevin
22-07-2024 20:55
(This user has no text comment.)

-
Nana
22-07-2024 20:28
I have a lot of fun thank you very much

-
Madoka
22-07-2024 04:56
(This user has no text comment.)