
-
Mia
14-11-2025 00:56
(This user has no text comment.)

-
Ashley
13-11-2025 08:11
(This user has no text comment.)

-
Yuko
12-11-2025 23:00
分からない単語があった際は、再度発音してから分かりやすく説明してくれたので理解しやすかったです。
そして、タイピングもしてくださるのでより理解が深まり、復習もしやすく助かります。
話しやすいように、いろいろな質問をしてくれたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!ぜひまた受講したいです。

-
Yuka
12-11-2025 10:01
とても優しくて、丁寧な先生です。答えに詰まっても、ヒントを出しながらせかさずに自分から答えるよう促してくれます。ありがとうございました。次回はもっと頑張ります!!

-
Ashley
11-11-2025 09:23
(This user has no text comment.)

-
Keigo
07-11-2025 08:27
(This user has no text comment.)

-
Jun
07-11-2025 04:49
(This user has no text comment.)

-
Rain
06-11-2025 09:57
(This user has no text comment.)

-
YASU
05-11-2025 22:29
丁寧に優しく教えてくれました。
復習もちゃんと指導してくれて勉強になりました。

-
Ann
05-11-2025 10:03
太好了吧!天下第一的老师。