
-
bad bad
21-06-2023 22:55
(This user has no text comment.)

-
Max
21-06-2023 22:28
(This user has no text comment.)

-
Lin
21-06-2023 20:19
(This user has no text comment.)

-
Kanata
21-06-2023 06:26
ありがとうございました。

-
nonco
20-06-2023 22:59
優しくて穏やかな先生です☺️
緊張せずにレッスンを受けられるので、また受けたいと思っています!

-
Koki
20-06-2023 19:26
楽しい授業をありがとうございました♪😊

-
Sumire
20-06-2023 08:27
(This user has no text comment.)

-
Haidy
20-06-2023 07:51
いつも本当に穏やかで,チャットボックスも使っていただいて、感謝しています。先生がにこやかなのに,子供がポーカーフェイスで、申し訳なくなるほどです。先生としても人間としても、信頼している先生です。

-
mako
20-06-2023 00:14
Abbott先生は優しいし説明も上手で大好きな先生です。ただ、先週と今週と、喋る時にマイクに息がかかる音が、風の中のように篭って聞こえるので、声が聞き取りにくい事が多々あり、なかなか聞き取りに苦戦してしまいました。

-
Jenny
19-06-2023 08:56
(This user has no text comment.)