
-
Marcos
12-11-2022 22:55
(This user has no text comment.)

-
Nao
12-11-2022 20:03
カラン2受講しました。間、切る場所、スピードがやりやすく感じました。声が落ち着いた綺麗さで、発音も良かったです。

-
Haley
11-11-2022 09:56
(This user has no text comment.)

-
phebe
11-11-2022 09:26
(This user has no text comment.)

-
Yuanyiyang
11-11-2022 08:56
很好

-
Rie
11-11-2022 07:59
(This user has no text comment.)

-
ama
11-11-2022 05:26
(This user has no text comment.)

-
kafu
10-11-2022 21:38
(This user has no text comment.)

-
kafu
10-11-2022 21:35
綺麗な英語!

-
ko
10-11-2022 20:29
カラン受講。こちらの返答がまったく答えれていなくても訂正されることなく進んでしまった。ほぼ一方的にリスニングしているだけの時間となってしまった