
-
essie
23-08-2022 22:00
娘が楽しく授業でまた一緒に勉強したいと言ってくれました。間違った表現を使った際に同じミスは訂正して頂けるともっといいかと思います。よろしくお願いします。

-
Atom
23-08-2022 19:50
(This user has no text comment.)

-
Non
23-08-2022 08:44
笑顔でお話ししてくれて子供が喜んでいました。子供のペースにあわせてゆっくりレッスンしてくれました。ありがとうございました

-
Hikari
22-08-2022 22:33
(This user has no text comment.)

-
tsukuba
22-08-2022 18:57
(This user has no text comment.)

-
Taka
22-08-2022 03:51
(This user has no text comment.)

-
Dang Van Thanh
22-08-2022 02:33
Thanks teacher

-
Ik
21-08-2022 23:07
(This user has no text comment.)