
-
Seiji& Vera
27-09-2022 23:55
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
27-09-2022 23:41
初心者です。
今までオンライン英会話をやってきた中で私にはあまり聞き馴染みのない言い方をされていたので、何を指示されているのか汲み取れずとんちんかんな答え方をしていたと思います。
それでも先生は我慢強くリードしてくださり萎縮せずに最後までレッスンできました。
こちらのテンションが上がるような声掛けをしてくださいましたし、笑顔が素敵な先生でした。

-
Seiji& Vera
27-09-2022 23:26
(This user has no text comment.)

-
Ken
27-09-2022 19:55
(This user has no text comment.)

-
M
27-09-2022 10:28
分からないところがあってずっと苦戦していたのですが、私が分かるようになるまでずっと説明してくれました。

-
Noa
27-09-2022 05:56
(This user has no text comment.)

-
Anthony
26-09-2022 10:13
(This user has no text comment.)

-
Aeneas
26-09-2022 03:39
(This user has no text comment.)

-
Seiji& Vera
25-09-2022 21:55
(This user has no text comment.)

-
Seiji& Vera
25-09-2022 21:26
(This user has no text comment.)