
-
Neo
06-10-2025 23:55
(This user has no text comment.)

-
HIROMI
06-10-2025 22:55
(This user has no text comment.)

-
Noriko
06-10-2025 03:05
はじめてのカランメソッドのためレベルチェックテストでした。初心者なのでBasic Enlishのレッスン直後に連続して予約を入れてみました。そのほうが私がどのレベルなのかをいち早く理解してもらえると思ったので。
。おかげで最初からゆっくり質問をしてくれました。少しでも初心者の耳に聞き取りやすく発音してくれているのがよくわかりました。

-
Noriko
06-10-2025 02:54
私が聞くのも話すのも苦手であることを察知して、とてもゆっくり話してくれました。発音もきれいで聞き取りやすいです。たくさんほめてくれます。本当に理想的な先生でした。

-
Ada
05-10-2025 22:56
(This user has no text comment.)

-
Haruki
04-10-2025 04:25
(This user has no text comment.)

-
Rio
04-10-2025 02:20
(This user has no text comment.)

-
Kae
04-10-2025 01:37
(This user has no text comment.)

-
Nancy
03-10-2025 23:27
Thank you so much! It is really fun to talk and I can't wait to have another lesson!

-
Eric
03-10-2025 03:55
(This user has no text comment.)