
-
Haruno
24-09-2022 05:32
とても優しく楽しい先生です。またお願いしたいです。
娘もよかったといっています。

-
Anson
24-09-2022 02:24
(This user has no text comment.)

-
Airu
24-09-2022 01:31
レッスンが始まってすぐは機嫌が悪かったのですが、先生のお陰で楽しくレッスンを受けることが出来ました(^^)!
いつも感謝しております😊そして要望通り、歌を沢山歌わせて頂けて嬉しかったです(*^^*)また次回も楽しみにしております♪

-
Ryusei
22-09-2022 08:57
とっても素晴らしい先生でした‼︎子供もとても喜んで楽しそうにやっていました‼︎またお願いしたいです。

-
Kouhei
22-09-2022 07:25
(This user has no text comment.)

-
Toma
22-09-2022 06:25
(This user has no text comment.)

-
Anson
22-09-2022 03:25
(This user has no text comment.)

-
Sumi
22-09-2022 03:01
Arigatougozaimasita.
Good,lesson.

-
Airu
22-09-2022 01:34
今日もありがとうございました!(^^)今日は娘が眠たかった様で、終始困らせてしまい、すみませんでした💦それでもいつも通り優しくしていただき、嬉しかったです(^^)また次回楽しみにしています♪

-
Taka
21-09-2022 22:37
(This user has no text comment.)