
-
Anson
12-10-2022 03:25
(This user has no text comment.)

-
Esther Xiong
12-10-2022 02:55
(This user has no text comment.)

-
Tomo
12-10-2022 01:27
(This user has no text comment.)

-
GUI
11-10-2022 22:23
(This user has no text comment.)

-
YOSHI
11-10-2022 21:57
(This user has no text comment.)

-
chi-chan
11-10-2022 21:03
連絡なしで教師が現れませんでした。みなさんの評価良かったので予約しましたが現れない。10分ほど待ってみたけど来なかった。朝から子供も楽しみにしてたの残念です。

-
Evanna CAO
11-10-2022 05:19
(This user has no text comment.)

-
Haruto
11-10-2022 03:59
Thank you !Teacher Valyn
💞💖💕💗💝💓❣️❤️💜💛💙💚🧡🎨🏆🥇🥈🥉🏅🎖🏵

-
Anson
11-10-2022 03:25
(This user has no text comment.)

-
Airu
10-10-2022 23:31
今日もとても楽しいレッスンをありがとうございました😊♪
teddy bear songs だけ音が重なって聞こえていて、歌う事が難しかったですが、先生の歌がとても上手なので、良かったです😆
次回もよろしくお願いいたします(^^)!