
-
Marco Aurelio
30-09-2022 13:04
(This user has no text comment.)

-
Tou
30-09-2022 12:30
(This user has no text comment.)

-
Rose
30-09-2022 11:55
(This user has no text comment.)

-
ALEX
30-09-2022 11:03
hello, I want to learn with you mores ... sorry, my laptop is low battery. then I can not learn with you in this time. I am fine.....

-
ANNA
30-09-2022 10:59
hello,

-
emma
28-09-2022 07:56
(This user has no text comment.)

-
Tatsuki
28-09-2022 05:59
今回も楽しくレッスンできました!

-
Asako
27-09-2022 02:30
カランステージ1-2総復習受講。冒頭から今日は既にカランを4つもやったの、と仰り疲れているご様子で、2回読むのも怠そうにぶつぶつ呟く形で聞き取り辛く、あまり充実したレッスンにはなりませんでした。カラン特有の立ったり座ったりする動作も、大変だわ〜と呟きながらされていて…良い気分はしませんでした。また、総復習は前回終了したページの続きから実施しますが、この先生は通常のDaily revisionのように4P戻ったページから実施され、指摘してもそのまま続行されました。予約の関係で40Ptの先生を久しぶりに受講しましたが、やはり50Ptの先生とは大きな違いがあると感じた残念なレッスンでした。

-
Eiko
26-09-2022 10:01
(This user has no text comment.)

-
Ayaka
26-09-2022 09:25
(This user has no text comment.)