
-
Masakazu
31-10-2017 09:29
(This user has no text comment.)

-
Kazuaki Saito
29-07-2017 09:57
質問をしてくれる

-
SAKUJYO
27-07-2017 11:01
カランメソッドのレッスンを受けました。少したどたどしい感じがありますが、穏やかで丁寧に授業を進めてくれる先生だと感じました。また受けたいです。

-
Austin
19-07-2017 02:20
(This user has no text comment.)

-
Michiko
10-07-2017 10:57
(This user has no text comment.)

-
Hideyuki Hirasawa
19-05-2017 19:28
楽しく教えてくれます!

-
Tsumasa
14-04-2017 22:24
カラン8受講。優しい感じで良い先生でした。

-
YUKI
14-04-2017 20:07
丁寧で優しく教えてもらえました。男性の先生の声質にも少し慣れてきて、前回に比べて聞き取りができるようになってきたと思います。

-
maki
24-03-2017 20:33
表情も声も穏やかで安心して答えられました。スピードもちょうど良かったです。

-
Hiroshi
10-03-2017 20:29
穏やかでていねいに話していただけるので、レッスンに集中できました。とてもよい先生です。