
-
Haru
20-06-2021 09:35
(This user has no text comment.)

-
Nina
20-06-2021 06:52
the teacher is very good.

-
Haru
20-06-2021 04:00
初めてのレッスンで不慣れな息子に、とても丁寧に教えてくださいました。親もびっくりするくらい固まってしまった(笑)子に、ずっと丁寧に笑顔でレッスンしてくださいました。
とても上出来とは…でしたが(^^)、息子は「上手にできたでしょ!」と満足そう!この子なりに得ることはいっぱいあったようで、優しくて丁寧な先生に感謝です。またレッスンを受けたいです。

-
Yoshi
19-06-2021 12:18
(This user has no text comment.)

-
A my
19-06-2021 11:32
(This user has no text comment.)

-
INNAMI
19-06-2021 02:52
(This user has no text comment.)

-
INNAMI
19-06-2021 02:52
(This user has no text comment.)

-
wuyuebao
17-06-2021 07:26
(This user has no text comment.)

-
Sara
15-06-2021 07:40
終わった後に、楽しかった!と、子供が言っていたので満足しています。
残りの0.5のマイナス評価としてはマウスを使い色を塗ったりする作業などが子供には難しかったようで、今後レッスンを受ける際親が隣について一緒にやらないといけないと感じたのでマイナスにしております。
先生は、とても明るくて楽しい先生でした!

-
amy
15-06-2021 07:30
(This user has no text comment.)