
-
Yuki
06-11-2021 11:15
(This user has no text comment.)

-
Bunki
06-11-2021 08:56
(This user has no text comment.)

-
Lisa
05-11-2021 21:26
(This user has no text comment.)

-
Miguel
05-11-2021 18:51
(This user has no text comment.)

-
Satsuki
05-11-2021 10:25
英検準2級面接対策受講。
正直、どうしてこの先生の評価がこれほど高いのかわかりません。
授業の間ずっと体は斜めに構えたまま。英検のテストの仕組みや手順もわかっていないようでした。今まで受けたQQの先生方とも、実際の英検の面接ともやり方が違い、模擬テスト中なのに途中で止められたり、解説に入ってもチャットを使った訂正はほとんどなく、各設問のスコアも教えてもらえず(今までの先生は、全員採点し、採点基準も示してくれました。)、最後に時間が余っても練習させてもらえるわけでもなく、「実際の英検の面接は日本語で行われるのか英語で行われるのか」と英検についてこちらに聞く始末。英語で面接をすると知って驚いた様子でした。他の先生方は、時間ギリギリまで練習させてくれたり、改善点を指摘してくれたりで、+25ポイントでも受講して良かったと思えるものだったので、今回の授業のクオリティの低さに尚更ガッカリしました。英検の試験内容を理解していない先生に英検を担当させないでほしいです。

-
Ayaka
03-11-2021 07:42
(This user has no text comment.)

-
yuuya
02-11-2021 21:43
(This user has no text comment.)

-
Kanna
02-11-2021 13:32
(This user has no text comment.)

-
Non
30-10-2021 19:32
初めてのレッスンで凄く緊張してましたが、可愛らしい先生で画面に映った私の犬にも反応してくれて緊張が解けました、ありがとうございました^_^

-
Sunduibaatar
29-10-2021 08:19
(This user has no text comment.)