
-
Yuki
08-12-2022 22:21
明るくて笑顔がステキな先生。少しレッスンに遅れてしまったけど、嫌な顔せず楽しくレッスンしてくれた。

-
Aki
08-12-2022 20:56
(This user has no text comment.)

-
Arisa
08-12-2022 06:47
(This user has no text comment.)

-
ko
07-12-2022 20:26
(This user has no text comment.)

-
Fue-san
07-12-2022 10:08
(This user has no text comment.)

-
Rena
07-12-2022 08:39
(This user has no text comment.)

-
Riho
07-12-2022 07:21
Smart Kids2を受講。いつもどおり100個を超えるトロフィーをくれました。描いた絵をとても褒めてくれました。

-
Riho
07-12-2022 07:18
Smart Kids2受講。トロフィーをいつも量産してくれます。スライド以外にも問題を出してくれたりと、生徒の理解が進むようにいつも配慮してくれます。

-
Yoshiko
07-12-2022 03:46
いつもカランを受講しています。スピード感があり、無駄がないレッスンが好きです。冒頭のフリートークはとてもフレンドリーでメリハリのあるレッスンです。

-
Brian
06-12-2022 21:57
(This user has no text comment.)