
-
Rin
20-01-2023 21:04
(This user has no text comment.)

-
Tai
20-01-2023 20:58
(This user has no text comment.)

-
Mako
20-01-2023 09:14
(This user has no text comment.)

-
kota
20-01-2023 06:26
(This user has no text comment.)

-
michi
19-01-2023 21:37
カランL3
テンポいいです。少し速めを求めている方には良いのではないかと。こちらが聞き取れなかったときはゆっくり言い直してくれました。とてもフレンドリーな先生でした。

-
Hiram
19-01-2023 20:26
(This user has no text comment.)

-
Masaru
19-01-2023 10:26
(This user has no text comment.)

-
Hiro
19-01-2023 06:12
(This user has no text comment.)

-
miki
18-01-2023 22:15
カラン5受講しました。発音がきれいでスピードも速め、タイミングが上手なのでとても良かったです。冗談も交えながらのとても楽しい授業でした。ぜひまたお願いします!

-
Kento
18-01-2023 19:29
授業中にずっと先生がタイピングして、何かをメモしているだけで、全くスピーキングの練習になりませんでした。スピーキングするためにQQのレッスンを受講しているので、返金していただきたいぐらいです。
なるべくスピーキングする時間を25分最大に取れるようにして欲しいです。先生がメモしている時間を子供は、ぼーっと待っているばかりでした。