
-
Shino
27-04-2022 23:56
明るくて良い先生でした

-
Emiko
26-04-2022 03:15
(This user has no text comment.)

-
Emiko
26-04-2022 03:14
(This user has no text comment.)

-
R.K.
26-04-2022 02:02
前回で嫌な思いをしましたが、まとめて一度に予約していたので受講。
他の先生ともレッスンをしているので、もちろんテキストは進んでいるのに、前回自分とやったところの続きからと言われました。
子供が、テキスト名もページ数も細かく訴えましたが、「前回、私とここまでしかやってないでしょ?」の一点張り。
それでも諦めず説明していましたが、前回同様、完全無視。返事すらしてもらえず、勝手にレッスンを開始。
子供もストレスを抱えているのがわかり、見かねて、私が説明に入りました。
レッスン時間も残りわずかで、無駄になりました。

-
timothy
25-04-2022 05:42
(This user has no text comment.)

-
Helen
25-04-2022 01:00
(This user has no text comment.)

-
lee
21-04-2022 20:20
(This user has no text comment.)

-
R.K.
21-04-2022 00:41
子供が受講しました。
テキストを立ち上げるのに10分近く待たされ、挙句の果てには、「音楽を再生できないから飛ばすね。」と。
子供が、「テキスト通り歌も聞きたい。飛ばしたくない。」と伝えていましたが、聞き入れてもらえず飛ばされました。
子供にとって音楽を通して楽しく学ぶのも1つの方法だと思います。自分が操作方法がわからないからと、生徒の意見を無視するのはどうかと思いました。

-
Yuen Tsz Fung
20-04-2022 17:37
(This user has no text comment.)

-
Hailee Li
20-04-2022 04:05
(This user has no text comment.)